ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
SLドリーマー
オーナーへメッセージ

2007年10月08日

日本初?常設のSL体験コーナー計画中

日本初とあえて書きましたが、常設のSL体験コーナーがすでにたくさん有るのかもしれません。
もしありましたら情報お願いいたします。
SLは体験してみないと、よさや悪さがわからないと思います。
でも体験の機会は期間限定の展示会やイベントぐらいしかなかったように思います。
常設のSL体験コーナーがあれば、未経験者にとって便利だし利用する人も多いと思います。

大阪では常設のSL体験コーナーは今まだないと思います。
ただ常設のSL体験コーナーといってもたいそうなものではありません。
知人が店長をやっている店の狭いデッドスペースを借りるだけです。

ただ借りる以上は店側に何らかの見返りを与える必要があります。
今のところ参入の宣伝効果ぐらいしかなく、利益をあげる方法がありません。
その方法は考えてますが、うまくいくかどうかわからない、あいまいなものです。
実際どれくらい店側が常設のSL体験コーナーを置いておいてくれるかわかりません。
問題山積みですが、
場所は申し分なく、大きなチャンスでもあるので、やってみようと思っています。

もし前から常設のSL体験コーナみたいなことをやっている方ありましたら、アドバイスお願いいたします。


Posted by SLドリーマー at 10:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。