ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
SLドリーマー
オーナーへメッセージ

2008年07月11日

恋をするなら、セカンドライフ!

恋とは無縁の私ですが、セカンドライフでは恋人を作り、結婚するアバター

も結構います。男女の出会いが活発です。

この前、合コンもやってましたね。

10組中8組のカップルが成立したそうです。

さて今回、Googleも仮想世界に進出してきました。

またGoogleだけでなく、ここ最近新たに仮想世界がどんどん世界規模で増えつつあります。

どこがいいのか、どこが残るのか分かりません。

でも今だれでも、感じると思うのですが。

恋、恋愛をするなら断然セカンドライフでしょう!

他の仮想世界のアバターを見てその美しさに心引かれることがあるのでしょうか?

Googleのアバターに恋するのでしょうか?


女性、男性アバターの美しさ、ファッションの見事さ。

私自身もChouchou SImで見たアバターの美しさにみとれてしまった経験があります。

そのときは彼女は彼氏と2人で来てましたが。

男性である私にとって、女性アバターの容姿ファッションにはひきつけられます。

気になるアバターを見て、そちらに目を奪われるようなことはおそらく他の仮想世界ではありえないでしょう。

セカンドライフのアバターの完成度、魅力は圧倒的なものです。

恋をしたいなら、セカンドライフしかないでしょう!







Posted by SLドリーマー at 00:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。