ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
SLドリーマー
オーナーへメッセージ

2007年08月10日

新SIM Communication建設中

Communication SIMの台地の上から大きな滝をつくりました。実際はいい滝があったので購入したんですが、高さが40mしかないので短いので、滝を2段にして配置しました。
海の部分は倍以上に拡大>、海底に蛸や熱帯魚などいろんなオブジェクトをいれて、にぎやかにしました。
空には鷹を2羽とばしました。

すべてSLExchangeで仕入れたんですが、いいものはやはり高いです。
熱帯魚は900L$もしましたが、コピーできるのですごく華やかになります。
蛸はグロテスクですが、動きが面白くコピーできるので、結構いいもんです。新SIM Communication建設中
新SIM Communication建設中新SIM Communication建設中

Posted by SLドリーマー at 22:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。