ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
SLドリーマー
オーナーへメッセージ

2007年07月12日

SIMの名前

いろいと迷いながらも、昨日SIMを購入しました?自分では購入したつもりなんですが、Lindenからメールが送られてくるとありますが、何の連絡もありません。買えたのか、買えなかったのか、微妙です。だれにも聞くこともできず、しばらく様子をみてみます。
SIMを購入するときにいろいろ迷ったのが、SIMの場所(座標)とSIMの名前です。場所は単純に最大のSIMであるMagsl tokyoの近くとか、有名な場所の近くがいいかなと思いましたが、どこにあるのか、捜してもわかりません。ネットでたまたま 、OSAKAのグローバル座標を見つけその場所をみつけましたが、周りは購入できるスペースがありません。そうこうしてたら捜すのに疲れてしまいました。
多分、有名な場所の近くは購入するスペースがないものだと、判断して適当にあいているスペースに決めました。
SIMの名前も最初はJapan XXX と最初にJapan とつけたほうが検索されやすいかとかんがえました。でも字数が長くなりそうなので、もっと単純にSIMのコンセプトをそのままに、Sim 名をCommunicationとしました。でもこの名前が承認されたのかどうか、わかりません。そもそも購入できたのかどうか、それがよくわからないんですから。

Posted by SLドリーマー at 15:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。